おちゃのこ祭祭2023・2024の実施について

おちゃのこ祭祭は、「まちづくりのためのネットワークをつくろう!」というキーコンセプトのもと、さまざまな団体、グループや個人、企業、商店の方々がアイデアを持ち寄って、みんなで一緒に作るお祭りです。

○毎年6月に滝野川会館で開催していたおちゃのこ祭祭は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、令和2、3年度は中止、令和4年度は11月に王子、赤羽、滝野川の三会場で密を防ぐために小規模で実施してきました。

 ○令和6年度(2024)のおちゃのこ祭祭の実施については滝野川会館での実施を予定している為、令和5年度にこれまで参加いただいた団体と意見交換をする場を設け、令和66月[おちゃのこ祭祭2024]の実施を目指して準備を重ねていきます! 

おちゃのこ祭祭2024に向けた説明会や準備会などの案内に関しては、改めてご連絡させていただきます。

 

おちゃのこ祭祭担当 電話:03-3905-6653